写真集?ジミンとコラボ?新曲?

アミの日だからプレゼントだねープレゼント

あの時の写真じゃないか?って皆さん大体同じ写真、心当たりありまくりで楽しく見させて頂きましたひらめき気づき

取り敢えず27日に注文したら届くやつプレゼントだから写真集とかポスターセットかなーなんて考えてたら目が覚めてしまってなかなか眠れませんでした泣き笑い


深夜0時から様々な推測情報が流れてきてウキウキしてましたが早々に答え合わせが来てフォトブックとは目がハート

要するに写真集ですかね?目がハート飛び出すハート

しかもサリゲナク2パターンじゃないのよ不安

VではなくKimtaehyungなのも意味深看板持ち

ジョングクさんが「びひょんの好きなこと」「写真を撮ってあげる」とか言ってたけどテヒョンさんて魅せる事が好きだし上手でそんな自分を"魅せたい"と共有してくれるのねにっこり愛


おいくらなんでしょー💸
素顔のキムテヒョンなんて沢山見せてもらってきたような気がするけど改まって収められてると思うと😳
なんか見れる気がしない(*/∀\*)ラブラブ
しかも明日その時間に限って用事があるんだよなー泣き笑い泣