なんとポーン

上裸のテヒョンさんが来ましたけど不安はてなマーク

ポスターなのかな

プレオーダーってことは発売はてなマーク

Type1って事は2もあるってことチーンはてなマーク


chapter2は脱ぐってわけじゃない

とか言ってたけど

それさえもスポだったのかな泣き笑い


私は裸を見て目がハートキューン飛び出すハートとなるタイプではありませんが泣き笑い笑

テヒョンさんは デデーン気づきとガッツリ脱がないタイプだと思ってたので見ても良いのか恥ずかしさと戸惑いはありますキョロキョロハッ

それよりも赤ちゃんのお腹じゃなくなるくらい頑張ったんだね

そろそろ恋しいって言われる事も想定の範囲内だったのか

見透かされてるな真顔ラブラブ



お写真お借りします昇天