ピンクのVくまちゃんが我が家に来てくれました照れ

意外と大きいとは聞いてましたが

なかなかの大きさです照れ

ボストン、ブローチに次いで、ちょっと大きめ昇天

最近は大きめのぬいぐるみを付けるのが主流なんでしょうか真顔はてなマーク

家の前を通っていくほとんどの中高生の鞄に、なかなかの大きさのぬいぐるみがぶら下がってるんですよおいで

男女問わず、なんなら男の子の方がデカデカ可愛いのぶら下がってますひらめき飛び出すハート

私の近所だけなのかなはてなマーク


グッズを2つ購入する人の気持ちがちょっとわかってしまいました驚き

なんせ私、落としてくるタイプでして悲しい

数年前、小学生の子が私がテテペンと知りテテ雪姫のイラストを何処かで探してプラパンで作ってくれたんですが見事、落としてしまって悲しい

上手い具合に鞄の中に落ちてたので良かったんですが一緒に付けてくれたタタの方は見つからなかったんです悲しい

ブローチも恐々厳重管理で鞄に付けてます不安


RJとウットくんラブ

アミボムカバーで合ってますか?

すごく可愛いラブ

メンバーが帰ってくる順でいいから全キャラお願いしたいですラブ

あれはてなマーク他のメンバーはウットくんみたいに他の子がいないのか真顔はてなマーク

そうなると普通にBT21のカバーにしかならない驚きはてなマーク

でも。あのRJカバー可愛いなぁ照れラブラブ

欲しいと思ってるジンぺんさんが漏れなく買えるといいな昇天








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)