Dynamiteがまたしても記録を作ったみたいですね🏆️✨

おめでとうございますキラキラ🎉


テヒョンさんは訓練期間に突入だとかちょっと不満

とは言っても毎日が訓練なのだろうけど


何処に配属されようと決してラクな環境などないだろうと頭では思うものの実践的な訓練と聞くとやはり恐さを感じます


まぁ、、、そんな事は言われなくとも心配されなくともテヒョンさんご自身で理解して選んだSDTなのだろうけど

悲しいかな無事を願う事しか出来ないんだよなー悲しい


ドーナツのクリームがいつもと違うと気付いたとかって可愛い話も聞こえてきましたが照れ

きっと大変だろう毎日なのに

1位も獲ったんだよお願い

なんて誉めてと言わんばかりの報告指差し飛び出すハート

まるで心配しないでチョキと言わんばかりの心遣い不安愛

テヒョンさんの優しさと寛大さに好きが増します目がハートラブラブ

テヒョンさんカッコいいよキラキラ


ソロ活動が始まってLayover 聴く事が多かったんですが久しぶりにアルバムMOSを聴きました照れ音符

映像が見たくなったからDVD 📀 見ちゃうかなー昇天


お写真お借りしましたニコニコ








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


おうちで楽しむ陶器市 うちる