おはようございます☔

今日は太平洋側を中心に大雨の予報が出てますが皆様のお住まいは被害などありませんか?

1日☔マークなのでお気を付けてお過ごし下さい🐻クローバー


昨夜はタイトルから書き始めたのに

何やら迷走してしまってごめんなさい無気力スター


自分で書きたいと思って始めた事だから

つまらない自分の日常だったり

バンタンの事だったり

テヒョンさんへの謎に重い愛だったり

グクテテ愛だったり

誰に頼まれたわけでもなく

自分の意思で

公開お気持ち表明してるわけだから

自分なりに言葉は選ばないとって思ったんです


なのに書いてたら色んな事が思い出されてしまって腹が立つような虚しいような悲しいような複雑な気持ちになってしまいました真顔もやもや


何故、自分の考えや思いを肯定する為にテヒョンさんやグテシパを悪として引き合いに出されなくちゃならないのか


私もテヒョン大好き人間の1人だけど表立っては勿論、現実でも他のメンバーは勿論、他ペンの方々を悪だと思った事はないし悪意を持って何か行動したこともない

ジミンちゃんの悪口だって言ってない

むしろジミン大好きだよ

グクミン釜山兄弟だって大好きだよ、私は

あとグクジンって呼ぶんですか?

私は長男と末っ子にも特別な愛情を感じてるしこちらも大好きな2人ですよ


テヒョンさんに悪意を向ける方々がテテペンが悪いだのグテシパが悪いだの自分達は被害者だのって毎度ながら誰に向けてお気持ち表明されてるのかは知りませんが何でもかんでもテテペンやグテシパが悪いっていつまで言われなくちゃいけないんだろ


シパお断り シパ全否定

私にはそれもよくわからない

だってグクテテ好き目がハートって言うだけで

  あー真顔やっぱりグテシパかしょんぼり

って結構な割合で言われるの知ってます

グテペンです凝視ハッって言えば違うのかな

確かに清々しい程に妄想ぶちまけてる方も時々お見かけしますけど全員が性的嗜好としてカップリングを楽しんでるわけではないと思うんですけどね

私はテテジンにもナムジンにも甘々な空気感を感じる事もあるしホビひょんの慈愛に溢れた眼差しも甘々だけどそれさえも否定対象になるわけじゃないと思うんだけど真顔もやもや


多様性の時代

受け入れる事だけが多様性と言いたいわけではなく

受け入れられない人がいる事も多様性に含まれてるって事は忘れちゃいけないな、と思います


悪意も善意も確かに紙一重

私にしてみれば悪意でも

誰かには善意と感じるでしょう

その逆も然り

何度も何度も読み返して投稿しています

それはそれは自分の文章大好きかよ昇天って引かれてしまうくらいには読みます

それでも受け取り方は人其々だから

悪い方へ捉えられたりしないだろうか?

投稿する度に何度でもそう考えます


色んな事を肯定しても否定しても

テヒョンさんへ悪意を向けた事は消えない事実

どのSNSであろうと

自分はココだけのつもりで投稿しても

管理、制限しない限り

時には管理、制限したとしても

世界中からアクセス出来る時代です

こうして文字に残したら最後

自分では気が付かなくても誰かが見てる

スクショという素晴らしい機能もある

使い方、考え方次第でなんにでもなる

便利な世の中なんです

恐ろしいほどに

こんな私のブログでさえ

おかげさまで閲覧者数0の日はないんです

投稿してもしなくても今のところ0の日はありません

その事実を真摯に受け止めて言葉を大切に扱うべきだな、と思って自戒を込めて書き始めたはずだったんだけど何故か泣いてた私でした泣き笑い


見られて困る事は書いていないつもりですがテヒョンさんへの愛を語りすぎてるので身近な人に見つかるのは恥ずかし過ぎて困るかも不安


ヒョンシク氏はペンミだったんですかね?

テヒョンさんのChristmasTree歌ってるのを見ましたひらめき飛び出すハート

歌が上手なのは知ってたけど本当に上手だわ不安愛

テヒョンさんにも届いてるかなニコニコラブラブ

ひょん!ひょん!見たよニヤリ

そんな姿が思い浮かびましたニコニコ飛び出すハート