デジタルタトゥー

ネット社会へ踏み込む為

学生時代に習った言葉です


この数年テヒョンさんへの侮辱発言はもうお腹いっぱい見てきたので今は己の可愛さ故にツラくなる文面は自分から見に行く事は極力控えています


以前も書きましたがSNSって本当に驚くほどの速さで世界を駆け巡ると思います


それが嘘であろうと本当であろうと


テテペンさん

テヒョンさんの事で身に染みてますよね

ガビガビの画像に動画

背格好、服装、歩き方

間違いなくテヒョンだ

違うんじゃないか

確定するには確証がないだろう

どんなに声を上げた所で

沈黙は肯定と言われ

ただの話題性、金儲けのように延々と不確かな情報ばかりが更新され続ける毎日

何1つ真実は語られないまま

交際が確定され破局が確定された

テヒョンさんが消耗品として扱われた気がして何を何処にどうすればいいのか、この気持ちは何処に持っていけばいいのか、苦しくて仕方ない毎日だったよ、私は


開くのが厭になるくらい

あちこちのサイトの見出しにあがる毎日

真偽不明のニュースを毎回出さないで欲しいとメールを送ったこともあったけど

それはうちに言われても

って返信きた

返信が来ただけマシだったのかな


嘘も真実もわからないのに

自分の心も見失いそうな毎日

テヒョンさん(お相手の方も)

どんな思いで毎日を過ごしてたんだろう

本当に無心でいられたと思いますか?

他のメンバーも同じ

気にしないと強がりを言ってでも

逃げ隠れせず堂々と笑顔で表舞台に立ち

意地でも地に足付けて踏ん張ってる姿

そんな姿は想像さえもしなかった?

飄々としてるから傷つかないと思ってる?

アイドルだろうと有名人だろうと一般人だろうと心はある

傷1つ付かない鋼の心を持った人ばかりじゃない


それでもテヒョンさんは立ち止まることなく強く優しく心を柔軟にして前を向くから

そんなテヒョンさんを愛おしいと思って何が悪いんだろう

私はテテペンで恥だと思ったことも

可愛そうだと思ったこともないです

テヒョンさんに悪意が向けば向くほど

守りたい気持ちが大きく育ちます

本当に大好きな推しの為なら

誰ペンさんでも同じじゃないかな


テテペンさんって

私が思うに きっと

テヒョンさんを優しさと愛で包み込んであげる為なら

どんどん強くなるんじゃないかな


言葉の暴力 言葉の刃

声にせずとも文字だって同じ

人を簡単に傷付けることが出来る

せっかくなら

傷を癒し笑顔に出来る言葉を使いたい


いつも矢面に立ち

テヒョンさんを守る為に

心を磨り減らし

声が枯れるほど声をあげ

涙を流している方もいらっしゃると思います

同じようにはなれず申し訳なく思います

ごめんなさい


こんな文面にするつもりじゃなかったのになんで私は涙ながらに文字を綴ってるんだろう

纏まらないので終わります🙇‍♀️