なにやら可愛いミニオン来てましたねひらめき飛び出すハート

OSTかな?って見たけど本当にミニオン来たからビックリですひらめき飛び出すハート

私は昨日の家族写真の余韻が素晴らしくて悲しいラブラブ

画面ロック画像をランダム(と言っても設定した順に表示されるんですけどニコニコ)にしてるので早速、追加しましたラブ
他にも~
クオズふたご座
ホビひょんニコニコ
あとこれもよだれ飛び出すハート

FESTAは終わってしまったけど
weverseに投稿された なむちゅんの長文に胸いっぱいになりました悲しい泣

やはり私が考えるよりもずっと大変で異空間なんだろうなぁ
SDTトレーニングの映像を見たのですが これもまた過酷そうでした
短期間でサイズアップするわけだよなぁ筋肉

なんだかんだメンバー全員、決して早い入隊ではないから年下が大半なのかな
新しい環境に身を置いて
あの大歓声も聞けず
光の中にも立てず
ただひたすらに規則正しい生活を送る
寝ずに休まずに走り続けてた彼らには
もしかしたら
考えられない現実だったかもしれませんね

夜に眠るのが苦手だったテヒョンさんとジミン氏
今では時間には眠くなるのかなふとん1ふとん3
テヒョンさん抱き枕がなくても眠れるようになっちゃったかな不安
それは少し寂しい不安
ジョングクさんの顎付近、肌荒れに見えたけど気のせいかな?
軍のマーケットには高級化粧品がありお安く買えるって聞いたことあるんですけど何処でも同じとは限らないのかなぁ
水が合わなくて肌荒れしてたジョングクさん
砂埃だけでも肌荒れしそうですね不安
なむちゅんの見せてくれたお写真のジョングクさんは以前よりグッと精悍な顔つきに見えたなぁ

なむちゅんのweverse投稿を読んだら
やはり何の知識もない私が軽々しく軍生活を知ったようにわかったように語るべきではないなと思いました
本当にホビと共に先を行きたかったんだね
クオズの絆も相当だけど
クサズの絆も相当だったな
リーダーRMと影のリーダーj-hope
大人びて落ち着いて見える二人だから
そこまで思ったことなかったんだけど
ここへ来てしみじみ感じています

憶測はあくまでも憶測でしかないこと
想像はあくまでも想像でしかないこと
目に見える姿だけが真実であり
目に見える姿が真実だけではないこと
表があれば裏があるように
光があれば影があるように

今日も何事もなく一日を無事に終えたかな

会ったことも話したこともない
私の存在すら知らない赤の他人なのにね
毎日 無事と幸せを願っています
遠く離れた親戚の事だってここまで思わないのに不思議なもんだ昇天

あっ、そうだひらめき
クロッキーなるものを焼いてみましたメロンパン
焼いたと言ってもパンは市販です指差し
そもそもクロッキーを知らなかったし実物を見たこともないので本当にこういう食べ物なのかも謎ですが美味しかったですよだれ
クロワッサン繋がりでテヒョンさんがホビひょんにクロッフル食べさせてもらってたのが懐かしいなぁナイフとフォーク








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)