なんだかんだで何をどう書けばいいか悩ましいまま1日が過ぎていきました照れ

いつも見に来て下さってありがとうございます昇天飛び出すハート


残念ながらジンくんのイベント配信は時間的にもやはり見れませんでしたが悲しい

芸能ニュースで少し見れました照れ

ちゃんと今回もFC加入我慢しましたよ泣

今のところ物販も頑張って見送っています泣


さて。ジンくんは14日から少しくらいプライベートな時間を持てるのかなぁゲームキラキラ

まさかのD-DAY当日から会いに来てくれて翌日にはWWHキラキラなイベントまで設けてくれて本当に愛がありますね悲しいキューン

もしかしたら休暇を利用したり、自由時間を利用して会社の方と連絡とったりして早くから準備してくれていたのかもしれませんね不安愛飛び出すハート

休日に歌が歌えるのかわかりませんけど振付は何度も動画を見て覚えたのかなぁ

それでもリハは出来るか出来ないか、ぐらいだったのではないでしょうか驚き

11年間の努力あってこそ、ですよねまじかるクラウン乙女のトキメキ

あっあんぐりこゆ時に"まさに血、汗、涙ですキラキラ"って使うべきですかね真顔フフフキラキラ


ソンムルの時計も形に残る嬉しいプレゼントですが帰りに花束を渡してくれるなんて目がハート花束ラブラブ

手元に残るプレゼントは勿論飛び出すハートとっても嬉しいですが自分の心にだけ残せる思い出も素敵だなぁ~と思いましたニコニコラブラブ

握手の方もいらしたみたいですね昇天

当たり前にハグ一択ニコニコだと思っていましたが国によっては異性とのハグがダメだったりするんですね

知識として全く無かったわけではありませんが私の頭の中は「握手にする人なんていないでしょ指差し」だったので自分の解釈や偏見に捕らわれてはいけないなぁーと思いましたニコニコ

世界中のファンの方々のおかげで知らなかった新しい世界や改めて知ること、学びが尽きません地球キラキラ


それにしても良い意味で全然変わらない

1年半を感じさせないWWH不安キラキラ

可愛いのも変わらないなんてラブ

罪なWWHですねー目がハート飛び出すハート


更に痩せたような気がしましたが

どんどん美味しい物を食べて

なんならジョングクさんの行ったお肉屋さん巡りとかして欲しいです爆笑焼肉ステーキナイフとフォーク


そんな私はテヒョンさんの🐻ちゃん便箋のお写真を何度も眺めています真顔ラブラブ

グテのやりとりもラブラブほくほくラブラブでしたけど照れ


ジミンちゃんの靴が現状を物語っていましたね

誰がどの部隊が一番とかじゃなく

どの部隊にも良し悪しはあるだろうし

そもそも全ての部隊が同じ活動ではないだろうし

メンバーの誰が一番なのかは重要ではないですよね


一番大変

一番凄い

一番優秀

一番危険

一番・・・。


しんみりしちゃうかと思ってた再会の場を明るい場にしてくれたリーダーのサックス演奏音符

毎日ただ呑気に演奏や練習を楽しんでるわけじゃないでしょう


一切と言っていいくらい表には出てこないSUGAさん黒猫しっぽ黒猫あたま

どのような勤務先なのかも全くわかりませんが泥まみれにならない勤務地だからってラクな毎日を送ってるわけじゃないでしょう


ジンくんも勿論どのメンバーだって私達が知らない所で私達にはわからない苦労、努力をしている毎日なんじゃないでしょうか


一人の一般人として過ごす日常

だけど

一般人として過ごせない日常

なのではないでしょうか


その中でも小さな楽しみや幸せを感じて欲しい

ただただ大きな怪我なく無事に1日を終えて欲しいクローバー


今回のハグイベントも会社側は不安でしかなかったかもしれませんよね

それでもジンくんがアミを信頼して押しきってくれて実現したイベント

彼等が愛を持って信頼を寄せてくれる事を当たり前と思わずに

素敵な彼等のくれる信頼を大切に

恥じる事ない一人のファンで在りたいと思いますニコニコハート


嗚呼 テヒョンさん🐻

今日も大好きだよー看板持ち飛び出すハート


今日も全国的に暑くなるようですね太陽

皆様しっかり水分補給して下さいねウインク







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)