昨日が濃厚過ぎて昨日がFESTAのメインDayだと脳は思ってしまってますが昇天

会場の様子を載せてくれてる方がいたので拝見させて頂きましたひらめき笑い

FESTA凄く賑わってるみたいですねニコニコ

いいお天気そうで何よりです太陽


メンバーの直筆で書かれたお手紙が公開されたのかな?

Xに載せて下さってる方がチラホラいらっしゃったので読ませて頂きました悲しいピンクハート

昨日の貴重な休暇の間に書いてくれたのかなぁ

怪我もするけど大丈夫

心配しなくていいよくま(ちゃんとした翻訳はXにもイロイロあったので覗いてみて下さいねウインク)とか泣けちゃうなぁ悲しいラブラブ

高い所も怖かったけど頑張ったんだ不安ハッ

射撃も1位獲ったの?

ふんわり風船星訳す方によって様々で正確には射撃で1位を獲ったのではないかもしれません😰何かで1位を獲った事は間違いじゃなさそうですが念の為、追記とさせて頂きますね。

怖かったことも正直に

大変だと思う事があるのも正直に

頑張った事を頑張ったチョキ

と誇らしげに言うところもテヒョンさんぽいな照れ

高所恐いの心配されてるのも知ってたんだね看板持ち笑

部屋の隅で踊ってたら自然と観客増えないのかね昇天

大きな声で好きなだけ歌いたいだろなカラオケ

こちらの心配事なんてテヒョンさんはお見通しってことか愛ニコニコ

なんと言うか本当にカッコいい人だなぁ

優しいところも おちゃめなところも

良い意味で何も変わらない人

キムテヒョンには敵わないな昇天


ハグ会に当選された方々には素敵な時間を過ごして欲しいですねーニコニコ

ジンくんが絶大な信頼を寄せて成立させてくれた素敵な企画が無事に安全に素敵な時間と思い出で終わりますように昇天


今夜の2部 私は見れないよーぅ笑い泣き

フライングしてFC加入も考えましたが

昨夜のMV祭りも全然ってぐらい見れなかったし今夜も時間的にほぼ見れないので我慢します泣くうさぎ


メンバーからのお手紙がweverse に掲載してもらえるといいな照れ

それもFC限定だったら無理だけどね滝汗

来年でも見れる事を願うしかない笑い泣き


去年のFESTAがすでに懐かしいですにっこり

電話口でジョングクさんにからかわれてたリーダーなむちゅん

時間がないのに寝起き声でのんびりお話するテヒョンさんに笑うしかないせっかちリーダーなむちゅん

今年はサックス奏者として脇役に徹してたリーダーなむちゅん

結果的に日本ではジンくんと同じくらい報道されてましたね笑


今年も来年も相変わらず韓国に行ける気配ゼロですが泣き笑い

それでもね

楽しみもありながら

色んな事に挑戦しながら

新しい人間関係を築きながら

大変な毎日を過ごしながら

大きな怪我をすることなく

元気に頑張ってるよ

ってテヒョンさんの言葉で伝えてもらえた事が何よりだなと思いますラブレターラブラブ

自分の眼で見ることも理解することも出来ない手紙だけど

大好きな人がくれる優しい言葉は私を幸せにしてくれましたクローバー


11年間 BTSとして活動してくれてありがとうふんわり風船ハート


今年のFESTAは泣かせにくるなー爆笑飛び出すハート

ジンくんのイベント見る方、楽しんで下さいひらめきハート

最初から最後までゆっくり見れるといいですね照れ








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


おうちで楽しむ陶器市 うちる