言葉にならない

って、こゆ時に使うんですねえーん


朝食は食べない人が多いって見たけど何時なの?お腹すいちゃうよね?

なんて心配してた朝の私


メンバーは自宅で、って記事を朝から見たし車の窓を開けてくれるくらいは期待してもいいのかなぁーくらいで中継見てたからまさか普通に歩いて出てくるなんて思ってなかったえーん


お昼近いのかなーだけど中継見てみよーひらめきと思って開いたら、すでにぐてマネひょんがいたからひらめきおっ飛び出すハートこの後テヒョンさんお迎えに行くのかな?それとも車内待機?と思ってたらジンくん普通に出てきたしメンバー歩いてくるしで心臓ドキドキだったよえーん


公式からの「来ちゃダメだよパー」を守れば、こんな素敵な瞬間をリアタイさせてもらえるんですねえーんラブラブ


これ凄く凄ーく大事です昇天


車を見送るだけの中継じゃなかったなんて幸せすぎる悲しい飛び出すハート

一年後、2箇所だろうしジンくんホビで手分けしてお迎えに行ってくれるかもしれないし2人は1日違いの翌日だからどうなるのかわからないし同じ光景を見れるとは限らないけど見れないとも限らない!


大人になっても約束やルールを守るって本当に大事なことですねえーんキラキラ


報道機関によって撮り具合が微妙に違うので今後、キレイなお写真が上がってくるのが楽しみです照れルンルン
じんにょんとメンバーのハグは涙出ちゃうくらい胸がいっぱいになったんですが私は自分の心に正直なタイプなのでジョングクさんがテヒョンさんに声を掛け肩を抱き合った所でスクショしまくりましたえーんラブラブ

目がハート💜
テヒョンさんてば じんにょんの手をガッツリ握りしめて離したがらない感じだったけど笑
照れ💜
相変わらずジョングクさんの手首を捕まえたの私は見たよ目がハートラブラブ
ひらめき飛び出すハート
不安飛び出すハート
でも私的ハイライトはジミン氏との再会かな大泣き

クオズのハグは抱擁だった悲しい愛キラキラ

ジミン氏がぎゅぅ~ピンクハートっとテヒョンさんを抱き締めて最後は頭を抱えて抱き締めてる姿は言葉にならなかったなぁ泣

悲しいハート
えーんキラキラ
ゆんちゃんは車内でお迎えかなぁ照れ

 ヤー!ユンギヤーハムスター

 おつかれ じんにょん猫

なんて2人で同車してそうだニコニコ


 1人の青年として

なんて聞こえはいいけれど

現実はBTSの時以上に24時間ずっとBTSの人だっただろうな真顔

そして残りを過ごすメンバーも同じだろうな

もうオンオフ云々よりBTSとしての自分が当たり前に染み付いてるのかな

だけど最後に仲間や上官と見られる方々とハグをするジンくんの姿を見た時、泣いてるように見えた方もいらして大変な毎日だったろうけど素晴らしい仲間と素晴らしい時間を過ごした事も嘘じゃないんだろうな、と思いました

本当なら平和が当たり前に存在して、無い方が良い制度なのだろうけれど特殊な環境で過ごす彼等が一人の青年として過ごせる貴重な1年半である事もまた事実なのかもしれませんね

一概に言える事ではなく難しい真顔

 

久しぶりに7人でお昼を食べながら自分達の部隊や日常を賑やかに話し合って良し悪しを比べ合ったりするんですかねにっこり

テヒョンさんを筆頭に筋肉自慢したり筋肉キラキラなむちゅんの音色に耳を傾けたり音符、、、とりあえず私の中で想像が膨らみます笑


すでにハグ会実施してたジンくん泣き笑い笑

今日は一足先に大切な方々に沢山ハグされてゆっくり休んでねにっこりハート


じんにょん おかえりふんわり風船ハート










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)