2年前の今頃はどうだったかな

weverse のお知らせ音にドキドキしてた気がします

weverse の通知に初めてドキドキしたのはコロナ感染のお知らせだったかなぁ

こんなお知らせもあるんだっ無気力

ってメンバーの心配してたなぁ


その後はジンくんの入隊を知らせる通知が届くことになり次は誰なんだろう、って通知が来る度に心が冷えていく思いをしていたのが懐かしくもあります


いよいよ、なんですねニコニコ

今日を含めて2日と言うのが正しいのかな?

キムソクジンキラキラ

様々な思いを抱えながらも頑張る姿を

弟たちには明るく見せてくれたであろう

我らが愛しい長男じんにょんハムスターラブラブ

本当に本当に帰ってくるんだキラキラ