入隊とは違い任務が終わる日は決まっていたから早々に休暇届けを出したのかな照れ

12日はメンバーと会食かな照れ

きっと写真や動画はダメだろうから13日のイベントでジンくんが話してくれるかな照れ

写真はいいのかな🤔

基準がわからないな不安もやもや

全員が揃う2年後のFESTAでもいいから見せてくれたらいいのに照れ

7人各々が会える楽しみを胸に秘めて頑張ってきたのかなニコニコ

テヒョンさんの「ひょん!ひょん!ひょん!」って聞いて欲しくて呼ぶ姿が目に浮かぶなぁ照れ

想像するだけで楽しいです笑

幸せです笑


少し離れるだけで恋しくなってる7人

可愛いです看板持ち愛キラキラ

尊いの極みです笑い泣きキラキラ


7人揃うかもなんて嬉しい報道だけど

大事な情報が漏れ出てるのは宜しくない気がしますけどね驚き



黒服テヒョンさんが楽しそうに写真撮影してる動画が流れてきました不安ラブラブ

こちらも盗撮になるのだろうから

声を大にして喜んで良いものやら驚き

だけど それはキレイゴトよね予防

笑顔のテヒョンさんが見れて楽しそうに頑張ってる姿はありがたい供給でした不安ラブラブ

楽しそうに仕切ってる感じに見えたな泣き笑い笑

「ひょん!もう1枚お願いしますおねがい

って幻聴まで聞こえてきたよ泣き笑い笑

何処に行ってもテヒョンさんの人柄の良さが垣間見れますね目がハート飛び出すハート

国防の立派な広告塔じゃないかと思いますキラキラ

出来るなら避けて通りたいイメージの国防義務

それがメンバーの頑張りや成績が注目される今、凄く軍隊のイメージアップじゃないですか!?

そうでもないのかな真顔はてなマーク

見えないイロイロもあるだろうけど

楽しそうに過ごしている姿を見れると少しホッにっこりとします

それは今後、入隊を控える青年にもご家族にも少なからず良い雰囲気として伝わるのではないかな、と勝手な想像ですけどね


何もわからないから怖くなる

だけど単純に

「テヒョンお疲れー!頑張ってるね!カッコいいよ!」

それで良いのかな


調べた所で正解もわからないし

やはり私には理解が難しいなぁ真顔もやもや

だけど笑ってる姿が見られるのは幸せですクローバー


そういえばおいで

夕方お会いしたおばさまの話なんですがおいで

「あのねーBTSのシジュンが帰ってくるのよおいでニヤニヤ メンバー揃って迎えに行くんだからおいでニヤニヤ これ最新の速報よウインク

なんてドヤドヤっ真顔で教えて下さいました

笑顔で聞きましたともニコニコ


だけど



シジュンて誰やねんゲロー



夕方からずっと考えてたんだけど


もしかして


ソジュンと混同してるのかなチーン






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 おうちで楽しむ陶器市 うちる

 これアップなんか素敵だ!!

アフィリエイトは今一つわかんないけど

色んなサイトが出てくるから

ちょっと見るのがおもしろいかも指差し