ジンくんの除隊

ハグ、オフラインイベント

FESTA


何も知らずにウキウキしてたけど

韓国ではどうなんだろう

汚物風船

バンタンを好きになってなかったら

きっと特に重視することもなく

ただの恐ろしいニュースの1つとして

隣国の他人事で終わってただろうな

危険と捉えるより日常的と捉えるのかな

こゆとこでも国や文化の違いを痛感します

理解したくても私には理解出来ない

真偽不明のニュースを見る事しか出来ない

知らずに済めば良い事もあるけど

好きな人達の事を理解出来ないってツライなぁ真顔


何が入っているのかわからない風船ゴミ

汚物とは言ってもゴミやビラだけじゃないらしい

爆発物など危険物の可能性もあるらしい

それに対応せねばならない現実


少し前までは自分達が黒服の方々に護られていたのに今は護る立場にある

やはり簡単な気持ちで一喜一憂してはいけないな

元気な姿を見られるのは本当に嬉しくもあるけれど大なり小なり常に危険と背中合わせの毎日なんですね


任務期間も残り1年


本当なら楽しく投稿しようと思ってたけど


たかが1年 されど1年

それからも続く日常

自国にも言える事ですが

大きな争いが起こらない平和な毎日が続く事を切に願います


華奢で儚げにカメラの前で佇んでいた君が国を国民を護る為に逞しい身体になり立派に任務を果たしている


黒服を着ている意味


決してカッコいいだけじゃないこと


どんな気持ちで君は毎日その黒服の袖に腕を通しているんだろうか


そんな心配を他所に

今もこれからも1年後も

いつだって笑顔を見せてくれるのだろうね








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)