おかしいな真顔もやもや
昨日のバンコンほとんど見れてないはずなんだけどな真顔
スクショ520枚あるんだけど無気力スター
ほぼテヒョンさん笑
久しぶりにお写真たっぷりで投稿しますにっこり
この頃から後頭部の毛もじゃもじゃしてるのひらめき飛び出すハート
こんな可愛い笑顔も変わってない目がハート飛び出すハート
このクオズは欠かせない真顔キラキラ
クオズは愛ですからハートデレデレ
無邪気に笑った君が恋しい真顔ラブラブ
色気たっぷりなのに不意打ちで可愛い顔とかズルいチューラブラブ
グーテー目がハート飛び出すハート
この時じんにょんに目が行きがち泣き笑い笑
それにしても
光が似合うよねー昇天キラキラ

光が似合う分 影が付いて回るのだろうけど
それでもステージで輝く君は美しい真顔キラキラ

自分に厳しく他人に甘く
ではなく
他人に厳しく自分に甘く
他人の一挙手一投足
一言一句には厳しい時代

トーク番組、バラエティ、音楽番組
どれもこれも素敵なテヒョンさんだけど
ステージで輝くテヒョンさんが最上級に魅力的で愛おしいかも照れラブラブ
影が見えなくなるほど輝いて
いつだって愛されていてね💜