フルタイム見られましたかひらめきはてなマーク

私は無理でした泣き笑い

なんなら半分以上は見れなかった笑

諦めてたけど何をしてても見たい気持ちが沸々と凝視

最後のファイナルはラスト1時間くらい見れましたが後は合間に追いかける形で見たりしましたニコニコ

また改めてDVDでゆっくり見ようと思います看板持ち飛び出すハート


LGOのMVすごく良かったんですけど目がハート飛び出すハート

何回も巻き戻して確認してしまいましたよ不安ラブラブ

ニヨニヨして見させて頂きましたよだれラブラブ

ビッヒ様 えらくいーやつ持ってましたねおいでデレデレ
見せてくれてありがとうございます目がハート飛び出すハート
くおじゅ目がハート飛び出すハート
これも良かったよーおいでデレデレ
ビッヒ様 いーお仕事してくれましたよ目がハート飛び出すハート

アンパンマンは相変わらずカットされてましたけどね知らんぷりハサミ


なんか もうFESTA満喫した感じします昇天

ジンくんイベントの当落が出てるみたいですねニコニコラブラブ

久しぶりに私のオススメやらトレンドが明るい話題で賑わってて素晴らしく良い感じです指差し愛飛び出すハート










ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)