私の予想はハズレUMAくん

明るくポップな曲プレゼント飛び出すハート

音楽のジャンルもダンスのジャンルもわからないんですが私は可愛い曲だな、と何度も聴きましたニコニコラブラブ

WEVERSE への投稿にも愛を感じました悲しい愛

便りがないのは元気な証拠看板持ち飛び出すハート

なんて思ってみたりしてたけど

御本人からのお言葉は恐悦至極に存じます不安

しかも長文指差し飛び出すハート


御本人達は今を懸命に生きている筋肉

正直なところ勝手ながら

こちら側から彼らへの想いが溢れてて

御本人達は大変な毎日の中でファンの存在を忘れちゃうかも

なんて勝手に寂しく思ったりした事も悲しい

そんな寂しさを吹き飛ばしてくれるプレゼントでしたプレゼント音符

ジョングクさん ありがとう にっこりラブラブ


もしも もしも

BTS Vじゃなくてキムテヒョンとして生きていきたいって思う日が予想以上に早く来たらどうしよう不安

とか思ったり。

時々そんなネガティブ思考が顔を出します魂


ファンの為に生きてくれる事

こんなに愛されてて嬉しくて幸せふんわり風船ハート

それと同時に

こちら側の理想を押し付けてしまっているのも事実

バランスって難しいものです てんびん座気づき


期待に応えたい

その気持ちは本当にありがたいけれど

自分自身の人生だから

夢中で駆け抜けるも良し

立ち止まって一休みするも良し

進路変更して寄り道するも良し


どんな道を選択する事になっても

彼らを尊重して

彼らの歩む道を照らせるように

今日もまた遠くから恋しく想いつつ幸せを願おう流れ星


ばんばんこん。

やっぱり見れなそう😭








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)