#WE_PURPLE_V_FOREVER 
11 YEARS WITH TAEHYUNG
素敵なタグが照れ

11年
テヒョンさんにとって長かったかな
あっという間だったかな
その時々でどちらにも感じたかな
過ぎ去ってしまえば
あっという間の11年だったかな

キラキラ輝く夢を抱いて親元を離れ
現実は厳しく我慢ばかりの生活
夢を抱くどころか
寂しさと不安を抱く方が多かったんじゃないかな、と思います

しかもテヒョンさんは秘密兵器秘密
秘密兵器だなんて聞こえはいいけど
同じように努力して
同じ時間を共有して
それでも自分だけ存在を消して
他のメンバー達を見守る
幼い心を守るには精神的にも
「大変」の一言では言い表せなかったんじゃないかと思うと胸が痛いです悲しい

テヒョンさーんヽ(´∀`)ノふんわり風船ハート
テヒョンさんが今日まで頑張ってくれたおかげで私の人生が彩られましたよー虹ラブラブ

日本デビューも10周年お祝い
なむちゅんが口にした
「大丈夫じゃないかも」
取り繕うのではなく
そんな風に言葉にしてくれたこと
それすら簡単なようで簡単ではないこと

10年が経過したからって何かが終わるわけじゃない
まだまだ彼らの人生は続きます
続いて欲しいと思います
アイドルBTSという名前に縛られず
自由に、時には初心に戻って我武者羅に
大きな期待だけを背負うのではなく
大人になった今でも
夢を抱いて欲しいと思います照れ
そして
7人が歩むその姿を
離れた所からだけど見守り応援し
自分自身も成長していけたらいいな照れ

可愛い小虎だったテヒョンさん🐅
今じゃ妖艶でカッコいい虎さんトラ
時に ぽやんぽやんの可愛い熊さんくまラブラブ
色んなテヒョンさんを見せてくれて
「喜んで下さると思う」と言って
たくさんお仕事してくれる
感謝の気持ちでいっぱいですにっこり飛び出すハート
今迄ありがとうハート
これからも宜しくね指差し飛び出すハート
そう伝えられたらいいのにな昇天