続々とFRI(END)Sグッズが届き始めてるのを見たら、あれも買えば良かったな悲しいって気持ちがむくむくと真顔もやもや

本当はカップソーサーも欲しかったんですが割れた時を想像したら耐えられそうになくて買いませんでした真顔泣

くまちゃんばかり気に取られてたけど私、迷いに迷ってTシャツも買ったような驚き

1980円のデニム買うの迷ってたくせになー泣き笑い笑

だけど

やっぱり

楽しみだな昇天

思いきってボストンも使ってしまおうか凝視キラキラ

ピンクくまちゃん付けたら可愛いだろうなぁ照れラブラブ

考えるだけでも楽しいです昇天

テヒョンさんの明るい話題はなんぼあってもいいですねウインクラブラブ


なむちゅんの2ndアルバム、なんだか不適格判定?多いみたいで楽しみになってしまったなぁ照れ

あんなに素敵なティザーばかり届いてるのに想像つかないです不安


なんでもかんでも買えないからテヒョンさん最優先で💸って決めてたわりにラジオで聴いてしまったホビの2ndアルバムが私は凄く好きで、ついつい音源を笑

推し達に対する私のお財布への決意など木っ端微塵に砕け散るのは一瞬です泣き笑い


老若男女に愛されるアイドルBTSも当たり前に大好きなんだけど原点回帰、言いたいことズケズケとオブラートに包まずピーッ予防って入っちゃうくらいの不適格少年団が私は恋しいんだな照れ


今日は用事があって車に乗る時間が長かったのでAgustD様 3作品を大きめ音量で楽しみましたオッドアイ猫ルンルン

停止した時にお隣の方にチラ見されたので、ちょぴっと音量調整して笑

走り出したら、また音量上げて笑ニヤニヤ

帰りは しっとりLayover に戻りましたけどニコニコラブラブ


テヒョンさんは今日も元気に一日を終えたかなぁくまクッキークローバー