グクテテが好き目がハート

って言うとグテシパと呼ばれる

だから

グテシパって呼ばれたっていーよ知らんぷり

って言ってきたし

それでいいと思ってた時期がありました

結局のところ

線引きがわからなかったから


テヒョンさんをキッカケに防弾少年団を好きになって

いつの間にかメンバーの顔と名前を覚え

各々の良さを知って今に至ります

その過程でグクテテに出会ったんです

"なんて優しくお互いを見るんだろう"

それがキッカケだったかなぁ


Google先生でグクテテで検索したら出るわ出るわ虫めがね気づき

Twitter、YouTube、小説、イラスト、そしてアメブロにも出会いました

YouTubeの切り取り動画を散々見漁った時期もありました

その中でグクミンにも出会ったしテギ、テテジンにも出会いました

私がテヒョン推しのせいか"テヒョンさんと誰か"の切り取りが多く表示されました

それは今も同じかもしれません

ヨジャドルや女優さんとの匂わせだの切り取りや考察も出てきて心折れた時期もありました

どれもこれも"それらしく"見えるんです

恐ろしい事に

だけど前後を切り取る前の元の動画、合成前の写真を見れば、知れば違うんですよね

真相がわからない事も山程あったけど事実を知りたくて調べまくったな泣き笑い


アウトタグなんて物も知り

アンチ、対アンチの存在も知り

今までは明るい話題ばかり見てきたのに

SNSって良い事ばかりじゃないなって

そんな風に感じた時期もありました

「イヤなら公式だけ見てなよ」って言われた事もあります


今もグクテテは大好き

2人の関係の真相なんて一生わからないだろうけどメンバーで友達で家族なのは事実だと思う

人見知りだったジョングクさんの心を開くキッカケになったのがテヒョンさんだった事は本人が教えてくれた事

幼い頃に大変な生活をしてきたのだから、どのメンバー同士であっても特別な絆は持ってると思います

ジンくんがジョングクさんを自分の家族の元へ連れていってくれた事も有名

ゆんちゃんがグクテテに甘々お砂糖の一面を見せるのも好き目がハート

ウガメンバーと一緒に遊びに行ったのも、ジョングクさん本人が教えてくれた事ありましたよねニコニコ

2人のセルカが来た時はドキドキが止まらなかった泣き笑いラブラブ

goldenのプリクラ載せてくれた時も変な声が出るくらいには興奮した不安ラブラブ

ジミンちゃん見せてくれてありがとう🥺ラブラブって盛大に感謝したよ看板持ち

そゆのを喜ぶのもグテシパなのかな

だったら私はグテシパなのかな🤔?って

最近はグクテテってだけで

ダメなシパみたいな雰囲気があちこちにあって言葉選びが難しいです

マンネズの関係が尊くて大好きなんだけどなぁ悲しい

ジョングクさんが年上に見える関係が好き

年下のジョングクさんを頼るテヒョンさんが好き

年齢に関係なく対等にいる時が好き

テヒョンさんに甘えるジョングクさんが好き

顔見合わせて幼い頃のように変わらず笑いあってる2人が好き

そんな2人を見て仲良し見れたねー幸せ照れって盛り上がるとテテペンが、グテシパが騒いでるって悲しい

マンネラインだってクオズだって釜山兄弟だって他のコンビ?ケミ?カップリング?だって大好きなのに

いつからかグクテテは堂々と好きって言いづらくなった気がします悲しい


そんな中でソロ活動が始まって

テヒョンさんは私の心を一喜一憂させる存在だと実感

メンバーの事は大好きだけど

こんなにも心が震える存在はテヒョンさんなんだ


バンタンを悪意から守りたい、と声を上げている方々には今でも変わらず頭が下がる思いです

悪意に対してだけでなく、投票だったりも含めて私は自分の判断で責任を持てる範囲で微力ながらバンタンの為になる事はしていきたいと思います


長々書いたけど何が言いたかったのかなちょっと不満

違うな

私は自分の中のモヤモヤもやもやを吐き出してスッキリしたかっただけかも

自分の中にあるテヒョンさんへの愛と優しい言葉を綴りたくて始めたのになーちょっと不満

投稿ボタン押すの迷ってるけど

今の自分の正直な気持ちだから記録しておこうかなちょっと不満


沢山フォロワーさんがいらっしゃる方に比べたら天と地ほどの差があるんですが、それでもありがたい事にこんな駄文でも見に来て下さる方がいらっしゃるので、誰の眼にも留まらなくていい、好きに好きと言いたい、いいねの数も閲覧数も求めないようにって初心は忘れず、誰かを傷付けるような言葉が並ばないように心掛けていこうと思います

いいねもコメント欄も閉じずに残してあるのは自分の何気無い言葉が誰かの眼に留まる事がある事実を忘れない為

どーせ誰も見てないから

別に大した人数じゃないから

これ書いたら数字が伸びたから

そんな風に思わないように


お得な情報も面白味もない文字達を読んで下さってありがとうございます


テヒョンさん、バンタンへの愛ある投稿が少しでも多くあることを願って終わりにします看板持ち飛び出すハート