テヒョンさんて

恋しい時に

いつも通りの感じで来てくれる


事務所のゴタゴタやゴシップネタや

きっとそれなりに見聞きしてるんだろうな


テヒョンさんて

そゆ時に何食わぬ顔で来てくれる

優しくて強い人だと思う


アミの心を気に掛けてくれて

不安や心配もクムシラコってね


誰かの為に犠牲になる事があったとしても

きっと、それを犠牲だとも思わずに

何食わぬ顔で全てを引き受けるんだろうな


愛されたがりで

甘えん坊で

可愛らしい人だけど

頼もしくて

潔くて

とても器の大きい人だと思う


素敵な戦友に囲まれて

今日の表情は

テヒョンさんよりもVだったな


思っていたより

ずっと恋しかったみたいで

通知音が鳴って確認した後

心が震えて胸がいっぱいになった

胸がぎゅぅぎゅぅって苦しくなった


たった1度の通知音

アイコンが色づくだけの事が

こんなにも愛おしい事だと知らなかったよ


次が来るかもしれないと

久しぶりに何度も何度もリロードしたよ


ずっと気になってた

可愛いヨンタンも届けてくれて

本当に幸せをもらってばかりだなクローバー


テヒョンさんには人としての在り方を深く考えさせられます

言葉に出来ない程の幸せをありがとうふんわり風船ハート