昨夜遅くに釜山コンの録画を見始めてしまいました照れ

PTDコンも大好きなんですけど釜山コンの歓声に幸せを感じて楽しんでる感じも大好きなんです照れ


当時、現地で参加された方が身近にいる事が判明してドキドキしましたラブ

(けど未だに話した事もなく今はアイコンも変わってらっしゃる真顔魂)


釜山コンは予告通り世界へ生配信地球

タイトル曲、王道の曲でセトリ組むのかなぁーなんて思ってたけど結構攻めたセトリで驚いたのが懐かしい昇天


オープニングからクサズのカッコ良さが凄かったー目がハートラブラブ

まさかの Cypher PT.3 : Killer もカッコ良すぎて目がハートラブラブ

釜山コンのラプラは、とにかくすこぶるカッコ良すぎでした無気力ラブラブ

ゆんちゃんの飛び跳ねながらのラップと、ちょっとズレた感じ(語彙力なくてごめんなさい悲しい)に"生歌"を感じられて大好物です目がハートラブラブ


なんと言ってもグテグテの Save ME 手繋ぎ目がハートラブラブ

ちょいと照れて戸惑い気味のテヒョンさんも良かったし、手を繋ぐまで手を伸ばし続けたジョングクさんも良かった真顔ラブラブ
世界生配信でしれ~っとやる所も良き愛目がハート飛び出すハート
くおじゅも最高に良かった目がハートラブラブ
Run BTSでラストのハグにも胸熱ってやつ指差しラブラブ

PTDコンの時は FAKE LOVE のラストで手を繋げるかどうかを毎回見守ってた泣き笑い飛び出すハート


毎回間違いなくWWHなジンくんは言いたいことが沢山あっただろうし、沢山の言葉を呑み込んでくれたのかなぁ不安愛


なんせ釜山コンも見所満載でひらめきキラキラ

何度も見てるから流し見しよーニコニコと見始めるのに結局、手元は何も進まないままエンディングを迎えるんだ看板持ち笑い


事務所の問題が原因なのか、わからないけど通知音が鳴らなくて凄く寂しくて凄く恋しい今日この頃ですくまクッキー本命チョコうさぎクッキー


ただの김태형として人の目を気にせずに生きる事は凄く難しいだろうけど、今の環境で新しい仲間と充実した毎日を元気に過ごしている事を願うばかりですクローバー


素敵なお写真お借りしました虹