誰の得にもならない
つまらない独り言を聞きに来て下さって
いいね☺️まで下さって
フォローまでして下さって
非常に申し訳なく思います不安
ありがとうございます悲しいラブラブ
今日も素敵なお話はありません泣き笑い
来て下さった方
今日も明日もごめんなさい泣き笑い泣

テヒョンさんと言えばカラフルな髪色
初めて赤髪で登場したテヒョンさんを見てからずっとX JAPAN のギタリストhideを想わずにはいられませんでしたマイクギター
幼いながらに魅せられ今でも忘れられない大好きな方ですキラキラニコニコ

斬新なヘアスタイル
派手な衣装
カリスマ性
人を惹き付ける外見
キツイ冷たい雰囲気を持ちながら
実際は優しくて穏やかな人
恥ずかしがりやでシャイな人
散々派手なパフォーマンスしてたのに
実は凄く照れてたりする人
思い切りが良くて
男気溢れる
とても繊細な心を持つ人
アイデアが豊富で
流行の最先端のその先を見てる人

テヒョンさんにもhideくんにも
お会いしたことはないから
(アタリマエダノクラッカー🎉指差し)
どちらも私の想像でしかないですが
とても強くて脆い人だと思ったんです
赤い髪のテヒョンさんを見た時に
彼を新たな一面を知る度に
 どうか幸せに生きて欲しい
 たくさん笑って生きて欲しい
そう願わずにはいられませんでした

画面越しにしか知らない人なのに
国も言葉も文化も違う人なのに
hideくんがチラついて不安になったんです
今の10代、20代の方にはX JAPAN さえ知らない方もいるかもしれませんが
 派手なパフォーマンス
 派手な見た目
hideくんの優しい善意さえも偽善と呼ばれた

テヒョンさんを知れば知るほど
素敵な魅力しか見えないのだけど
興味のない人が見たら
マスコミやSNSの真偽不明な話題でさえ
どうでも良い真実と捉えてしまう怖さ

どうか傷付く事に慣れないで欲しい

そう願わずにはいられません

何かある度に
何か理由を探して
彼を傷付ける言葉の数々

どんな時でも輝くテヒョンさん
テヒョンさんを愛して
テヒョンさんを守る大勢のテテペンさん
私もそんな素敵な光の1つになれたらいいのに、と思いますふんわり風船ハート乙女のトキメキ

花テテペンはポエマーばかりだなオエーって言ってる人を前に見たんだけど素敵な推しを前にしたらキラキラ輝く推しを想ったらポエマーのように愛を伝えたくなるもんだと思うんだけどな昇天少なくとも私はテヒョンさんが大好きだと何度でも伝えたいんです泣き笑い笑


赤髪のテヒョンさん画像
お借りしましたニコニコ






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ