深夜12:30かと重い瞼をしぱしぱさせて待っていたのにお昼でしたあんぐり
私には何がなんだかサッパリ魂が抜ける
POP UPって事は物販なんだろうか🤔
テヒョンさんがインスタに載せたお写真ではないかって事で盛大にスポ王だったことが再認識されてましたけどニコニコ笑
あの当時もワクワク投稿して私達が喜んでる顔を思い浮かべてくれていただろうかニコニコ
以前、僕たち早く準備してるから公開されたのかわからない~とか言ってた気がするんですが本当にずっとずっと先を見て毎日を過ごしているんだなー無気力スター
ってことは、すでにワルツの準備で会場確保してあったりするんだろな笑い泣き

元気に帰ってきてね、と願う一方で彼らの中では帰ってきた後のスケジュールやビジョンが明確にあっての今なんだろうな真顔飛び出すハート
これも盛大にスポだったりして指差し飛び出すハート
とりあえず7人で活動再開して
その先には個人活動も含まれてくるのかなー
グループでありながら個々でソロアルバムを出す事も今後はありそうだし
俳優김태형が来るかもしれない不安飛び出すハート
いつも思うのがサイコパスな役とか
主役じゃなくて当て馬な残念な位置であって欲しい泣き笑い
ラブなシーンはまだ控えて欲しいなー泣き笑い
甘々シーンとか来たら世の女性は自分と置き換えて見るのだろうか不安
うーんうーんうーん滝汗
もう少し7人で音楽活動でお願いしたいな予防

彼らの活動を振りかえると
すでに花様年華の撮影まで終わってる可能性もありそうで怖い泣き笑い
初期の頃はちょいちょい同世代の女の子と共演してますよねーニコニコ
だからあんまり見ない泣き笑い笑
次の花様年華を見るのも正直ちょっと怖いなー昇天
もふもふヨンタンラブラブ
元気にしてるのかなぁにっこりラブラブ
テヒョンさんお休みの時にもふもふ出来たかなぁ犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブ
テヒョンさんがヨンタンを呼ぶ優しい声が恋しくなる今日この頃 うさぎのぬいぐるみ花


お写真お借りしましたニコニコ