今日も可愛いグテが流れてくるX照れ

ゆんペンのお友達に聞いてみたところ彼女のオススメにはゆんちゃん、ユンミンが多く流れてくるそうですキョロキョロ

やはりGoogle先生がXさんが私の為にグテを選出してくれてるんですね泣き笑い飛び出すハート

見るから次もグテを~というループなのかなニコニコリサイクル


とりあえず可愛いグクテテ照れラブラブ

変わったようで変わってない2人ふたご座気づき

テヒョンさんはジョングクさんのお耳さわさわ好きなまんまだしニコニコ

ジョングクさんの方が年上だったかなー無気力ってぐらいデデーン気づきと座ってて隣にテヒョンさんがちょこんと座ってたりニコニコ

今でも同じような光景あったなーと思い出しながら皆様の投稿を楽しませて頂きましたひらめき


スプ🌳で気まずい時期が~なんて言ってたけど見せてくれる中に気まずい雰囲気を感じた時期を私は見つけられませんでしたよおいで

テヒョンさんが大人しくなって~みたいな事を言ってたけど実際はテヒョンさんの影が濃くなった頃に接し方が難しいと感じたりしたんですかねーうさぎ

言わされてるー知らんぷりとか見た事もありますが予防

そんな事を考えても仕方ないんですけど私も一応は考えてみたりもしますチーンスター

でも結局は色々あって今があっての素敵なグクテテなんだからそれでいい指差し飛び出すハート


ガチと言われてもビジネスと言われても真実は公表されない限り謎のままもやもや

ガチと言われても受け入れるし

ビジネスと言われても受け入れるニコニコ

確かに女性との熱愛報道は

なかなかにツライです不安

現実を突き付けられてる感が悲しい

だけどこの先メンバー問わず

そんなお年頃を迎えてるのでね不安

一応は覚悟しているんです、一応は滝汗

そういった報道が出る度に

散々モヤモヤもやもや嫉妬して落ち込んで

きっと現実逃避したくなるだろう真顔泣

それでも気づき

私は多分テヒョンさんが好きだなちょっと不満飛び出すハート

韓国の女性といるのを見ると

ちょっと不安になるんですが笑泣き笑い

やっぱりテヒョンさんが幸せそうに笑った顔が大好きだからにっこりラブラブ

なるべく好きに生きて欲しいと思う昇天

脳内整理無気力に時間がかかっても

きっと嫌いにはなれないと思う真顔グリーンハーツ

絶対とは言わないでおきます予防笑

なんか話が逸れたけど真顔


とりあえずグクテテは仲良し指差し飛び出すハート

誰が邪魔とか何が嘘とかじゃなくて

仲良しな2人を見れるのは幸せニコニコ飛び出すハート


そうだーあんぐり

タイトルに触れなくちゃひらめき

Yuiさんの「CHE.R.RY」という曲の一部です🍒

有名だからご存知の方も多いかとニコニコ

春になるとテレビやラジオでよく耳にするような気がします照れ

おそらくメールラブレターの事を歌ってあるんだと私は解釈しているんですがニコニコ

最近この曲を聴いて思ったんです

今は指先で簡単にメッセージが送れるじゃないですかー指差し飛び出すハート

とても素晴らしい事なのに

悲しいかな簡単に人を傷付ける事が出来るようになってしまったのも事実だなーっと悲しい

この歌詞を聴いて

どうせなら同じ指先で私は優しい言葉を送れる人でありたいと思いましたニコニコ

おわり看板持ち



たまには自分で撮影したお写真をカメラハッ
テヒョンさんの所もお日様が見えた1日だったのかなーにっこり太陽