毎日の呪文ですニコニコ

こないだ4時半に起きてお弁当作らなくちゃいけなくておーっ!

ジョングクさんと起床時間のソンミンス指差し飛び出すハート

その気持ちで頑張って起きましたひらめき

それぐらいは許されますか泣き笑い


昨日、今日とコーチェラの話題をよく見ますニコニコ

仕方ないとは言っても羨ましくなりましたえーん

記録を作り続ける事、大舞台に立ち続ける事、そればかりを求めているわけではありませんが羨ましく思ってしまいますえーん

ステージを恋しく思うのはバンタン御本人達だと思うんですけどねえーん


アンバサダー就任、新しい記録、いろーんな物が次の世代に

わかってたけど寂しく感じちゃいましたショボーン


誰かと比べてのBTSじゃない

誰かと競いあってのVじゃない

ただBTSが好き

ただテヒョンさんが好き

どんどん記録を作っていく彼らを見ていると記録を作って当たり前で常に頂点にいる事が当たり前のようで

だけど私は王座にいるから

彼らを好きになったんじゃないまじかるクラウン


彼らが楽しくタリョラ満喫してたり

ふとした日常を惜し気もなく共有してくれたり

その時々の気持ちを言葉を音楽で届けてくれたり

凄くすごーく遠くの人達なのに

勘違いするぐらい近付こうとしてくれる

その場に行けなくても

その存在を忘れないでいてくれる(はず泣き笑い)

意欲的に活動している子達を見ると羨ましくなる

だけど大変な毎日の中でも

いろーんなプレゼント用意してってくれて

貴重な時間を使って近況を伝えに来てくれる照れ


隣の芝生はなんとやらひまわり


今日もモリモリ食べたかなもぐもぐピザりんごパンバナナカレー

天気はどうだったかな太陽曇り雷傘雪の結晶虹

何時にスマホ使えるのかなスマホ

そんな事を考えるだけで幸せになれるのだから昇天

テヒョンが好きハート

バンタンが好き指差し飛び出すハート

誰かと比べてしまって

羨ましくなる事もあるけど

その初心を忘れてはいけませんねニコニコ





素敵なお写真お借りしましたニコニコ