先程、ニュジが面会に行ったらしいという旨の投稿をさせて頂きましたが元の記事が消えているようだと教えて頂きました


多少なりとも目にして下さった方がいらっしゃるかもしれないので訂正して残すべきかと迷いましたが誤報が広がっては申し訳ないので投稿自体を下げることにしました

申し訳ありませんでした


投稿した後もダメな書き方になっていないか、人様にお見せして大丈夫だろうか、と不安になり何度も読み返しているのですが今後は更に気を付けて投稿させて頂きたいと思います


好き勝手に「好き」と言ってるだけのブログですがフォローして下さって、いいね👍️押して下さってありがとうございます悲しい


そして「誤報かもしれない」とご丁寧にメッセージを下さって親切に教えて下さってありがとうございました悲しい愛

自分の捌け口のように始めた投稿ですが見て下さって見守って下さってありがとうございます悲しい泣


感謝の気持ちでいっぱいです愛