thv 世界最速フォロワー6500万人だとかひらめきキラキラ拍手お祝い


ジョングクさんがインスタにあげたテヒョンさんとの2ショットよく見るなーと思ってたらふたご座キラキラ

今日はホビひょん、グクテテの噴水画像が昇天

これはラスベガスでしたっけ❓️

私がグテ好きだからGoogle先生が私の為に厳選して表示して下さってるのでしょうか驚き

他の方のトレンドやらオススメは当然知りませんので泣き笑い

知らないって怖いですねー不安

でも知らない方が幸せな時もありますけどニコニコ飛び出すハート


何やらテヒョンさんとお店の方の本物か合成かわからないお写真も見かけました不安

その流れからの2ショット盛り沢山なのかなー真顔

仲良しバンタン見るのは大好きだから大歓迎ラブですが、いろーんなグテを見漁るのも以前程ではない私ニコニコ

今の合成は見分けつかないのもあるから恐ろしいチーン

合成とか証拠とか確証みたいなの今は要らないかなぁ予防

見せてくれたものをそのまま楽しませてもらっていますニコニコラブラブ

バンタンもテヒョンもグクテテも変わらず好きだし寧ろ愛増量中の毎日です照れ

踊ってる最新ホビひょん良かったなーラブ
この4人の組合わせ
ちょっと珍しくないですか照れ好きラブラブ

テヒョンさんのインスタ画像から早速おいで
着てる服、撮影場所、スマホに貼られてるステッカー、goldenプリクラじゃないか等々 あっという間に色々と上がってて皆さんの鋭い目凝視キラキラと豊富な知識に感心しながら楽しく見させて頂きましたニコニコ


私は単純明快指差しただただテヒョンさんからの長文メッセージと元気に頑張ってるチョキもっと頑張るグッってお写真を見せに来てくれただけでホクホクでしたおいでデレデレ


だって終わりじゃないんですよ悲しい

なんなら始まったばかり

痛々しい背中の傷を誇りに

更なる試練を乗り越えて行くんです

傷が癒える前に新しい傷を重ねる事もあるんじゃないだろうか悲しい

痛くたって苦しくたって非常時には立ち上がるしかないんじゃないだろうか悲しい

合成写真とか真偽不明なお話とかも含めて心無い言葉を投げるのは遠慮して頂きたいものですオエー


テヒョンはファンサばかりだって❓️

そんなの最高じゃーんキラキラ看板持ち愛キラキラ

会いに来てくれるだけで感謝だし

たとえ休暇中だとしても

限られた貴重な時間を使って

長文メッセージくれてニコニコ愛

あんなにも愛おしいファンサ

要らないテテペンいないでしょひらめきピンクハート

愛あるファンサラブラブ

ありがたーく頂戴しました愛指差しラブラブ

しつこいくらい使っちゃう愛指差し


インスタより素敵なお写真お借りしましたニコニコ