ケミ?シパ?カップリング?それともコンビ?ペア?コンビ、ペアは古い?

最近この言葉選びが凄く難しいんですけど不安

これ誰かを書いて誰かを書いてないとかになるとお叱りの声とか来ちゃうのかな驚き

好きに書きたいとは言えありがたい事にこんな駄文でも多少なりとも見に来て下さる方もいらっしゃるので気を付けなきゃと思っているんですが驚き

とりあえず私はどの組み合わせ(左矢印これにしときます泣き笑い)も どのメンバーも大好きー💜ですニコニコ


ではではニコニコ

長ーい前置き書いたところで先日のD-DAYビハも来たしテギろうじゃないかひらめき飛び出すハート


シュチタにて実はゆんちゃんが苦手だったと告白したテヒョンさん泣き笑い

たくさん叱られてお小言も~泣き笑い

面と向かって2回も泣き笑い

お揃いネックレス持ってるか?と聞かれ
これまた正直に泣き笑い
それに対するゆんちゃんが可愛いことニコニコラブラブ
テヒョンさん物持ちいいから実は持ってそうだけどなー真顔
いつだって肯定してくれて時には弟が可愛くて仕方ないと言わんばかりの顔でからかってみたり泣き笑い愛

FRI(END)Sでおんぶ写真が出た時にはテヒョンさんの背中はゆんちゃんの指定席だったのになーって笑泣き笑い
実はハグお写真も結構あってテギ愛も書ききれないくらい好きだわーラブ

Vライブが始まった頃を見直した時に結構ビックリしたんですよおいで

SOPEが塩味強くて笑

激甘SOPEのイメージがすでに今では強く定着していたから余計ですかね笑

全員が年齢も心も成長過程で厳しい毎日をがむしゃらに乗り越えてきたんだから当然なんだろうけど成熟した紳士な7人を見慣れてしまった今、過去の映像を見ると幼くて尖った一面も見れた感じがしましたにっこり

SOPEの関係も大好物ラブ

そういう意味でもメンバー各々が人間性も含めて成長してきたんだなぁーって楽しいコンテンツさえも何故か胸がいっぱいに泣き笑い愛
今ではお砂糖SUGA氏ねこクッキー
ステージも含め何かと立ち位置もお隣にくまピンクハート三毛猫
寛大な心を持ってテヒョンさんの伸び代をびよーんと伸ばしてくれる人黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
否定せず共感してくれて褒めてくれて肯定してくれる
もう愛でしょ愛不安
クールに見えても熱い想いを秘めてるゆんちゃん炎
こんな風にグイグイ甘えてくるテヒョンさんに戸惑った時期もあっただろうなニコニコ
この2ショ好き過ぎてよだれラブラブ
後ろ姿って大好物デレデレ
しかも身長差とタイミングが照れ飛び出すハート
手を繋ぐルールとか可愛いでしかないでしょ👬ラブラブ
このゆんちゃんの手があまりにも好き過ぎて何度も見るやつラブ
そいでもってグイっとされるテヒョンさんの可愛いこと照れ
それを見て笑うジミン氏もいいんだよ、ここイエローハーツ

年下だけど結構ずけずけ笑好きに言えるのも信頼してるからだろうし こんな可愛い顔で しれーっと感謝の言葉を言えて
「ひょんピンクハートカッコいいラブラブ」とか言うんだもんハートチュー
甘やかしたくなるんじゃないかな照れハート
ひょん達が寛大だし弟達を可愛いと思っているから こんな風に楽屋でもぐもぐもぐもぐ大先輩風な感じで迎えられても笑腹立つどころか忙しい中でも来てくれて嬉しいと思ってそう昇天飛び出すハート
ゆんちゃん元気かなぁーUMAくん
知らせがないって事は元気に頑張ってる、ってことだと信じてるふんわり風船ハートニコ


素敵なお写真お借りしました看板持ち