最近1人で車に乗る時はラジオを聴く機会を増やすことに口笛

運転中は基本的にバンタンもしくはメンバーのソロアルバムを聴いているんですが年末、久々にラジオ付けたら偶然だけどUMIさんとテヒョンさんの曲がニコニコ

なんとなく"たまたま"って事が特別に思えたんですよねーニコニコキラキラ

今のところFRI(END)Sは聴けてないけど悲しい

それから時々ラジオにしてみたり音符

で、タイトルのホビひょんアルバム指差し

これまた昨日"たまたま"ラジオで聴けたんですひらめき飛び出すハート

申し訳ない事にチェックはしても購入はしていなかったんですよ予防ゴメンネ

なのに凄ーくかっこよくってお願いキラキラ

テヒョンさんにコインたち札束使ったばかりだし、、、と思ってたけど心揺れて揺れて大変ですおいで

何度でも言いますけどおいで

ソロ活って思ってたより大変ですね笑

供給盛り沢山で幸せ盛り沢山なんだけどとてもじゃないけど私は買い揃える事なんぞ無理なので申し訳ないけどテヒョン一択でバイバイって決めたばっかりなのにーバイキンくんもやもや

後ろ姿でさえウキウキしててルンルン音符って聞こえてくる(のは私だけかな照れ)愛おしいテヒョンさんを見て心を落ち着かせないとニコニコグリーンハーツ

毎度ながらタイトル置いてきぼりで書き進めてますがもぐもぐ
旋毛だけじゃなくてこの丸っこい後頭部も大好きで愛おしい昇天
テヒョンさん数年パーマ率が高かったから丸っこい後頭部ちょぴっと恋しかったのよ照れ

勿論どんなヘアスタイルも素敵ですけど昇天

ついグテになっちゃうのはお写真保存率が圧倒的に多いのでごめんなさいねおいでニヤニヤ左矢印これ私の心境にピッタリな組み合わせの絵文字なんだけど怖いなぁ泣き笑い


で、ラジオ照れ

ラジオって凄く画期的だと思いました不安

先日は槇原敬之さん、今日はシャ乱Qが聴けちゃいましたニコニコ

ラジオは自分が知らない曲、懐かしい曲、聞いたこともないジャンル、こうやって自分の好き嫌いに関係なく幅広い音楽に出会える素敵な存在だなーとニコニコ

サブスクと呼ばれる存在も素晴らしいんだけど年齢も性別も国籍も問わずいろーんな場所でいろーんな人に耳にしてもらえるラジオっていろーんな音楽や知識を取り入れる事が出来る素敵な存在だなーとニコニコ

そう思った自分のようにバンタンやメンバーの曲を耳にして素敵な音楽を届けてくれる人達だと知ってもらえたら嬉しいなぁふんわり風船ハートと感じました義理チョコおしまいチョキ