今日は朝から試写会グクテテが💜💚

何かあったのかなーと思ったけど

何にもなさそうだな泣き笑い

あの日はジョングクが終始恥ずかしそうでテヒョンさんは冷静を装ってる感じが強くてニコニコ

グクテテが2人で出てくるのもビックリだったし見てて私までソワソワして照れちゃったなー目がハート

テヒョンさん冷静な顔してたけど

しっかり緊張してた気がする看板持ち飛び出すハート

テヒョンさんがしっかりヒョンしててジョングクがマンネしててハートニコニコ

可愛いの極みだったなハートニコニコ


先程何やらテヒョンさんが

モニターにアップで抜かれてるツイを見ましたひらめきグリーンハーツ

これまた何だかわからないけど

はにかんだような

柔らかい笑顔が見れて

私のほっぺもとっても緩んだょーひらめき飛び出すハート

慣れない環境でも

楽しみがあるなら何よりですハートニコニコ


あとブルーノ・マーズさんのライブで

3Dを流してくれたのかな?

盛り上がってるのも見たーひらめき音符


☆追記☆
 サッカー観戦のようですねニコニコ
 お隣にいらっしゃるのは
 いつものマネひょんかな不安愛
 もしマネひょんなら
 お互いに嬉しいだろうな目がハート飛び出すハート