おはようございます爆笑

今日は。息子の卒園式です卒業証書
コロナの影響で。1家族1人での参加にチュー
うちは。夫が行ってくれます爆笑
夫は。母親だから〜とか。そういう考えが、全くない人なので。。。息子と参加できるの、楽しみにしてます(笑)桜桜桜桜



ではでは。
●土曜日のルーティン♬
※基本。第2土曜日以外はパートです。
時間も長くて、9:00~15:00。
病院の外来勤務の宿命…?
土曜日、連休前、連休明けは、
むちゃくちゃ忙しいのです😅

※第2土曜日は。
月イチの大そうじday



※働く日💡
夫が土曜日は休んで。
息子のお世話をしてます。

①パートの日
②息子。習い事の日。送迎。
(17:00~18:00)


卒園式は、元々、夫婦で出席する予定だったので。
今日は、パートはお休みにしてました日本国旗
卒園式後は、息子と夫は、義実家に遊びにいくので。
夕方まで、わたしはフリーキラキラキラキラキラキラ

ちょこちょこ。家のコトでもやりますニヤニヤ
では、またねバイバイバイバイバイバイ