こんばんは〜爆笑

今日はぽっかぽか桜
春〜桜桜桜

ということで。突然ですが。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
2020 春 大そうじ!
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
をしよう!と思います。


実をいいますと。
ブログから遠ざかってた数カ月。。。
あえて
モノを増やす生活
をしていたのです😀

なーんか。ちと捨てすぎてしまって。
殺風景で。。。
かつ、自分がどんなモノが好きなのを知るために。好きなモノを選び抜く練習のために。
多くのモノを買って。練習していたのです✨

なんか。。。ちょびっと分かってきました。
もう一度。選ぼう!
モノを減らそう!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして。
ちとサボり気味だった
そうじをしよう。
とおもうのです爆笑


春。。。。
ワクワクしますね。

⬇これも。お気に入りで。ワクワクしますピンクハート
うぅぅぅピンクハート
ドラえもん。かわいいピンクハート
わたしの『雑記ノート』です。


では。そろそろ寝ますzzz
おやすみなさいバイバイバイバイバイバイ