こんにちは〜爆笑

今日はパートでした病院
パートは9:00~13:00まで爆笑
滅多に残業はしません口笛(笑)



さてさて。
●火曜日のルーティン
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
※夫は、火曜日は副業でいないので。
のんびりする日です💡


①パートの日
②じぶんの時間
13:00~16:00
※息子のお迎えまで。
じぶんの買い物にいったり。
スーパー銭湯にいったり。
100均巡りをしたり。
コーヒー飲みにいったり。
まあ。とにかく。
自分だけの時間です爆笑


今日は。白髪が目立ってきたので笑い泣き
自宅風呂場で『セルフカラー』をしましたよドライヤー
毎日が火曜日だったらいいのになぁー爆笑と思います照れ



突然ですが。お気に入りグッズ紹介〜キラキラ

下矢印愛用の手帳です♥
ひたすら。
TODOを管理するという(笑)
手帳ですびっくり
ほんまに物忘れが
ひどっくってね…😅😅😅

では。もうちょいしたら、息子にやりのお迎えに行ってきます。
またねバイバイバイバイバイバイ