こんにちは♡

キラキラ6月がSTARTしましたねキラキラ

ダルダル病今日は若干落ち着いておりますキラキラ
喝入れて頑張ります顔
(顔文字不謹慎。)


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


そろそろ大阪レポも終盤ですかお
今日もグルメレポ~ごはん。


その土地土地のラーメンを
食べてくるのも楽しみのひとつはーと

といっても基本は「あっさりラーメン」
であることが前提ですが汗


ということで大阪でも
ラーメン一杯頂いてきましたおんぷ



ハート


訪れたのは
『金久右衛門(きんぐえもん)』
梅田店。

本店はちょっと遠そうだったのでこちらで。
食べログで高評価の、
「最強なにわ醤油ラーメン」
とうたうお店ですきらきら




↓メニュー


↓テーブル



↓まずは餃子はーと

こちら見た目は至って普通ですが...
ジューシーでとっても美味しかったはーと
私はもう少し皮パリのほうが好みですが、
野菜たっぷりなのにすごくジューシー!!であっという間に完食おんぷ





↓豚丼(小)
柔らかなチャーシューと
キムチ、ネギがのった丼。
あんまり期待してなかったのに、(おい。)
チャーシューが美味しくておんぷ
キムチも程よくてあう~!

珍しくお連れさんも旨い!の一言かお





↓私は紅醤油ラーメンかお煮玉子トッピング
麺は太麺・細麺が選べて、細麺チョイスはーと
それと小盛にしていただきましたパッ

油浮きも少なくて好み♡
あっさりめなのにコクがあって、醤油とスープのバランスが絶妙でした。
チャーシューはトロトロはーとなのでパンチが欲しくなった時にパクリ。

小盛にしなきゃ良かったーううっ...
美味しかったです花





↓お連れさんは金醤油ラーメン

お色が全然違いますよね~びっくり
こちらの方が薄口醤油ベースなので、お醤油の味がまろやかでした。
上品な醤油ラーメン。といった感じきらきら!!


お店の方の接客もとても気の利いた、
優しい対応で嬉しかったですキラキラ



大満足~はーとはーとはーと
でお店を後にしたのですが、



後からちょいと胃もたれがえー・・・

連日の暴食のせい...ということにしておきましたてへ



ごちそうさまでした~♡



★金久右衛門★


♡大阪2016その他レポ♡







ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


今週はこちら秋田市ずーっと雨の予報モヤモヤ
ダラダラ病克服のためにも
気分転換しながら
乗り切ります♪♪♪