こんばんは☆
夕方の記事の追記ですかおごはん。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


「以前の記事」と書いておきながら、
その記事、書いてませんでしたかおaa

すっかりupしたものだと勘違い汗

upしてたのは「コールドプレスジュース」のこちらの記事でしたにひ→()

すみませぬガクリ




ということでルンルンせっかくなので
『eggcellent BITES』羽田空港店
でイートインした時のレポをごはん。

(写真も消したようで店内写真が一枚のみなのですが...)




【 エッグセレント】
本棚や内装まで卵の形をした、
卵がテーマのレストラン・カフェ。
毎朝直送される山梨県の黒富士農場の有機JAS認証のオーガニック卵を使用あひる


これだけだと狭く感じますね汗
店内もっと広いのでご安心を危険!
(どこまでもグダグダだわ...モヤモヤ)


こちらです↓



※画像お借りしました。



メルセデス・ベンツ日本とエッグセレントの親会社である
リヴァンプがコラボレーションしたことにより、出店が実現キラキラ

店舗面積は約157m2で、
客席数は店内51席、テラス16席。



Mercedes me羽田空港には
メルセデス・ベンツ、エッグセレントの他に
クリスピークリームドーナツも。



二店舗ともに、メルセデス・ベンツとコラボした
メニューも置いていますよぺこ

こちらはエッグセレントのもの。
※画像お借りしました。





コールドプレスジュースが売り切れだった為
フレッシュジュースを頼むと、
こちらのマシーンで生絞り。

自分でやります。
ちょっと楽しいおんぷ
でもめちゃ酸っぱかったチュー



アボカド&マグロライスバーガー、
ジャーサラダ、コーヒー。




ヘルシー志向ですよね音符
女子には嬉しいはーとガッツリ食べたいけど...
て時に罪悪感をちょっと消してくれる笑


お味は結構しっかり目。
雑穀ライスがプチプチして私は好きです。

ただ、見た目通り食べづらい...もぐもぐ



ジャーサラダ。

こちらも、、、
お洒落だけど食べづらい...もぐもぐwarawww*



ヘルシー志向だし、
お味もそれなりに美味しくはーと私は好きなのですが、
こちらのお店の難点は
メニューのセットとかがイマイチ分かりづらかった気がします。

あとそれなりにお値段も。
(この値段だす程でも...って思う時もあるけど、
空港内ってあんまり美味しいものないかおうえに、
ヘルシー志向なのでこんなもんかなとかお)




メニュー↓





時間帯によってもメニューが違うみたいです。
バーガー類のメニューありませんでした...汗



出先だと野菜が足りなくなるので、
コールドプレスジュースがあるのがとても嬉しく重宝しておりますいっぱいハート



一つ前の記事にも書いたように、
エッグタルトはお土産にも良いと思うので
そちらはリピートしたいなはーと



エッグセレント バイツ→食べログ
                                HP


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ご訪問・イイネ・コメント・読者登録
ありがとうございます♡

ズボラでテキトーで大の食いしん坊
というどうしようもない性格、のん
なんてことない毎日のブログです。

忘れっぽいのでブログに残しております。
おうちごはん・食べ歩き・旅行、温泉のネタが多いですが
思ったこと、感じたこと様々載せていきますので宜しくお願いします♡

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


明日はどんな一日になるかな♪