こんにちはパッ
ご訪問ありがとうございますハート

最近お出かけレポ続きですダッシュ


そう。

オウチに居ることがほとんどないので
おうちごはんのネタも特になくえ

外での写真がゴッソリたまっているんです

ということで、
色々前後するかもしれませんが
お付き合いいただけたら幸いですかおきらきら


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


以前もご紹介した
羽田空港の『エッグセレント』にて、

エッグタルトとコールドプレスジュースを。


コールドプレスジュースは前から羽田に着くと何度か購入させて頂いていたのですが、
エッグタルトは初めてはーと





実は北海道で食べた焼きたてチーズタルト

「きのとやのベイクチーズタルト」
とっっても美味しくてハマりまして♡
(こちらは別記事で後ほどおんぷ)

その余韻でなんとなく形が似てるこちらも食べたくて買っちゃいましたルンルン


サイズ感もお土産にピッタリですよねはーと






※画像HPよりお借りしました。

食べ方も色々できるんですね~ぺこ



まわりはパイ生地で、中はとろんとクリーミーはーと
これがまた美味しいんですキラキラ

卵の味がしっかり感じられて、卵にこだわる
エッグセレントならではキラキラ



私はテイクアウトでしたが、
併設のカフェもお洒落で居心地がいいですよはーと


eggcellent→公式HP
 

ハート
ハート
ハート


Mercedes me

今回の最新モデルは
Mercedes-AMG C 63S クーペ車








※下2枚画像お借りしました。

Cクラスで初めてかっこいいー!!!!!
と思いましたLOVE


メルセデス ミーHP→
AMG C63S coupe→


ハート
ハート
ハート


そして第二旅客ターミナル出発ロビーにて、初めて見たコチラ!

『ご当地自販機 富山』

おもしろーい爆笑おんぷ


名産品が販売されています。

ほかの県も見つけたいな~音符


ハート
ハート
ハート


帰りはもちろん大好きなPAULでパン購入にひ

日本上陸25周年を記念して、

赤ワインを使ったパンが復刻限定で販売してますはーとはーとはーと

これがまた美味しーいラブ
香りが素敵なんですおんぷ


赤ワイン使用の食パン「パン・ド・ミ・ルージュ」を使って

ローストビーフとジャガイモのピューレをサンドした

「サンド・ミ・ルージュ」


美味しかった~はーと


マダムフィガロJP→紹介ページ
PAUL→公式HP



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ご訪問・イイネ・コメント・読者登録
ありがとうございます♡

ズボラでテキトーで大の食いしん坊
というどうしようもない性格、のん
なんてことない毎日のブログです。

忘れっぽいのでブログに残しております。
おうちごはん・食べ歩き・旅行、温泉のネタが多いですが
思ったこと、感じたこと様々載せていきますので宜しくお願いします♡

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


熊本地震から二週間が経ちましたね。

もう二週間。
先が見えなくとも
嫌なこと続きでも
一つ一つ目の前のことを
少しづつ少しづつ。
今の哀しみも憤りも絶望も
全てを未来へと繋げるために。

私には私のできることを。

笑顔はつながります。