こんばんは☆
ご訪問ありがとうございますいっぱいハート

今日も引き続き那須塩原レポおんぷ
(ホテルの続きはまた次回...汗)

なんだかここしばらく珍しくパンにハマっていてニコ

那須塩原でも気になったパン屋さんへお邪魔したのですが、
どちらも大当たりはーとはーとはーと

とても美味しいパンたちと巡り会えました~ラブ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


まず一軒目はこちらキラキラ
道路を走っていたら、看板が目について即座によってみた
『那須高原パンのいえ クローンヌ リアネ』

細い道を奥に入っていくと
可愛らしい建物がひっそりときらきら







テラスでもいただけるようですごはん。



ここは、ベーシックなものから甘い系、そして惣菜パンがとても豊富でしたはーと





輸入もののソースなども販売してます音符


豆乳も置いてあるのが嬉しい~音符





人気ナンバー1の「ソルティードッグ」
パン・ソーセージ・塩・レモンというシンプルながらも

ソーセージはとっってもジューシーで5うっとり
それを邪魔しない美味しいパンはーと

お腹にしっかりきますが、とても美味しかったですニコ


甘い系もおさえましたが、
甘すぎることなく美味しくいただけました。

ここは惣菜パンがオススメかなかおパッ



クローンヌ食べログ→


ハートハートハートハート



続いては、帰り道に寄ったこちら
『石窯パン NAOZO』

一つ一つ丁寧に石窯で焼かれたパンは、バター・牛乳・卵不使用とのことびっくりキラキラ

(ベーグル・焼菓子はガスオーブン)






見るからにお洒落な雰囲気はーと


数席ですが、イートインもできるようでしたよごはん。



こちらのお店は那須塩原でも人気のパン屋さんらしく、
ハード系がオススメなんだそうです。

ハード系は人気のため予約したほうが確実!!とのことでした!!!




私は飛び込みだったので
ハード系はgetできずでしたが...


ナッツたっぷりの厚みのあるクッキーとリラックマ

食べ応えあるけれど、変に甘すぎずナッツの香りたっぷりで大好きはーと


それとベーグル3種を購入はーと

このベーグルがまた美味しいっっラブはーと

オウチに帰ってから食べたこちらは紅茶ベーグル。


パサパサ感は全くなく、モッチリふんわり!

もう二つは
・きな粉とあんこのベーグル
(中にあんが入ってました)

・カボチャベーグル
(外側にびっしりカボチャの種。それがまたカリカリではーと)


どれもとても美味しくいただけましたぁキラキラ
ベーグルハマります~♪



石窯パン NAOZO(ナオゾー)食べログ→


ハートハートハートハート


那須塩原はパン屋さんたくさんあるんですねはーと
(喫茶店・カフェもたくさんありました)

色々なお店で食べ比べとか楽しそうだなおんぷ

お土産にもピッタリですよ~ハートかお



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


那須塩原レポ『ホテルハーヴェスト』→


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ご訪問・イイネ・コメント・読者登録
ありがとうございます♡

ズボラでテキトーで大の食いしん坊
というどうしようもない性格、のん
なんてことない毎日のブログです。

忘れっぽいのでブログに残しております。
おうちごはん・食べ歩き・旅行、温泉のネタが多いですが
思ったこと、感じたこと様々載せていきますので宜しくお願いします♡

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

まだまだドタバタweekが続いておりますモヤモヤ
体調管理しっかりして、
今週もまた一週間頑張りましょうっきらきら!!

知人からいただいた素敵なお写真さくら
秋田の桜です♡

うっとり♡