こんばんはかお
ご訪問ありがとうございますはーと

昨日に引き続き、ゴルフのため出かけた
那須塩原レポの『ホテルハーヴェスト那須』お部屋の様子を。


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



お部屋はこちらパッ

迷路のような館内を進みたどり着きましたためいき



和洋室タイプのお部屋です。

同じ広さで洋室もあったのですが、
ゆったりくつろげるソファーが無さそうだったので
和室付きのこちらにしました蝶々




ベッドはちょっと狭め汗



和室スペースは畳も古くなくゆったりできましたキラキラ


お布団もありましたよ。



窓からの景色は...うん。こんな感じ。






TV台、荷物置きスペース、冷蔵庫等。


グラス・カップ類。
(サービスのお茶はティーパックの緑茶のみ)




冷蔵庫は空っぽです。(お水等は購入したもの)
サービスのお水もありませんでした。

でもツードア冷蔵庫なので冷凍庫完備。




TVスペースは案内がたくさんひらめき電球


下の引き出しに浴衣と金庫。





洗面スペースもいたってシンプルです。

アメニティー類も少なく、多分大浴場利用の方が多いからなのかな??


お風呂。


御手洗。



クローゼット。
やたらスリッパありますねwarawww*
(多分テラス用もあるのかな?)




お部屋に置かれていたお菓子。
チーズ煎餅でした。




可もなく不可もなくの普通のお部屋です。

広さがそんなにあるわけでもなかったので、和室があって大正解でしたおんぷ

ゆっくりコロンとできて良かったはーと


到着時のホテル館内の様子はコチラ→

ホテルハーヴェスト那須HP→


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

ご訪問・イイネ・コメント・読者登録
ありがとうございます♡

ズボラでテキトーで大の食いしん坊
というどうしようもない性格、のん
なんてことない毎日のブログです。

忘れっぽいのでブログに残しております。
おうちごはん・食べ歩き・旅行、温泉のネタが多いですが
思ったこと、感じたこと様々載せていきますので宜しくお願いします♡

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


熊本・大分お天気等いかがでしょうか?
余震も少しづつ落ち着いてきているようですが、
まだ生活は落ち着かないことでしょう。
休める時に少しでも身体を休めてくださいね。

明日からまた一週間が始まります。
一回でも多くの笑顔が溢れる
一週間となりますように。