前にさらっと紹介した
クリスタルヴィラ宮古島 砂山ビーチ』の詳細ですキラキラ


外観。




入場~ダッシュ




玄関入ってすぐに収納があります。
扉を開くと、コート類が収納できます。
あとお掃除用品などもここにありました。


内観。


洗面。

アメニティ類は全て4つずつ用意されています。


トイレ。


洗濯機と洗剤も!


お風呂。

外に抜けられますダッシュ
リビングに置いてあるベッド前のカーテンを開けるとお風呂丸見えですにゃはーんうふふ


この扉の中にはキッチンがキラキラ


グラス類、お鍋、お皿、お箸なども一通り全て揃ってましたよかお


冷蔵庫。


中にはさんぴん茶(缶)、オリオンビール、ミネラルウォーターが4本ずつ。


いろいろ。



テラスきらきら!!

猫ちゃんスタンプの付いている所から下に降りると、プライベートビーチがありますラブハート



階段を降りて…


細道を抜けると…ハート

じゃーん!!ラブゥ









海で遊んだらジャグジーの横には簡易シャワーも付いてるので、
すぐさまジャグジーもOK↑

外からお風呂場へ直行もできるので、お部屋を汚すこともありません。


可愛くてつい拾った貝殻ハート②



寛ぐにはゆったりソファーとかが置いてあると便利だな~と思いました。

ホテルのようなサービス面は期待できませんが、
みんなでワイワイ泊まって楽しむにはとてもいいヴィラでしたよ♡



宮古島ネタ、あと4回くらいでまとめたいと思います汗

長いことお付き合いいただきありがとうございますキラキラ
早く完結させて、出雲ネタもアップしたいなハート


つづく星

その他の沖縄ネタはコチラへ→