今日は大寒でしたね雪だるま

でも秋田市はお日様も顔を出してくれて、
いつもより日中はポカポカな1日でしたにへはーと



私にとって毎年大寒は
卵を食べて金運up!を乞う日ですはにわてへ




というのも
大寒はその日産まれた卵を食べて、

その日朝一番に汲み上げた水を飲めば金運upするんだそうですきら


いや、でもさ・・・
ちょっとその日ってのはガクリ

なので気分だけでも金運upな気持ちになるように。卵、食べますはにわ!!!








今年は簡単にゆで卵かお笑



ゆで卵すっごく久しぶり!
テンションめちゃ上がりました~(*'∀`*)vおんぷ(だいぶ簡単な女)



お誕生日にお友達からもらったお気に入りのトリュフオイルと、愛用しているトリュフ塩のみでシンプルにきらーん




っまーーい!!♡にこハート



卵とトリュフってどうしてこんなにベストカップルなんでしょうかハート

ベストカップル賞確実!(なんの。)










・ちぢみゆき菜と豚肉の塩麹炒め
・もやしナムルと昆布納豆の和え物
・トリュフなゆで卵♪
・油ガレイのスタミナ焼き
・アボカド、豆苗
・チンゲン菜とえのきのお味噌汁





炒め物、しょっぱくなっちゃった・・・顔






そしてー
今日はヨガにも行ってきましたよ(^-^)/きらきら!!


一昨日初めてアシュタンガヨガのハーフに挑戦してきたのですが、

いや~

見事に筋肉痛。

きくわ~きらきら!!





今日はハタヨガでゆったりと花


気持ち良く身体にシゲキきらいれてきましたかお



素敵なお花についついパシャリうえ


ヒヤシンス可愛いですよね♡
春が待ち遠しい~花花花




ウォーキングも30分

増えた体重早く戻さなきゃ~汗汗
がんばりますっ。




素敵な1日に感謝らぶ②




※ちなみに一昨年の大寒はこちらこれ



しぼんだスフレオムレツでした顔8ごはん。きらーん
http://s.ameblo.jp/n1119on/entry-11754445755.html?frm=theme