★N的☆Life...byミレィ★-DSCF5236.jpg

お通しナイフ&フォーク

ヤキナスおいし12ステキ!






旬の岩牡蠣~~~♡

★N的☆Life...byミレィ★-DSCF5239.jpg


久しぶりに牡蠣食べた♡

ホンットーにおいしいラブラブ!!!!!

しかも半分に切ってくれてるから食べやすいピース







とらふぐお造りニコニコ


★N的☆Life...byミレィ★-DSCF5240.jpg


じんきゅうといったらこれ。

ってわけじゃないんだけど…。

つい食べたくなっちゃうおやすみ




じんきゅうさん、久しぶりに行ったけどやっぱり安いし美味しいはーと

そしてママの笑顔が好きぷっ


秋田の魚介類はやっぱり美味しいわはーとはーとはーと





他にもみんなでたくさん注文Go

茶碗蒸し、どじょうの唐揚げ、豚の和風ステーキ、特大油揚げ焼、サラダ、

じゅんさい、やまいもとんぶり、田楽ナスのチーズ焼、いぶりがっこ






いっぱいブー













そしてなぜか個室をいいことに…


★N的☆Life...byミレィ★-DSCF5238.jpg

BOOWYをひろげて熱く語るみんなゆず(笑)


もちろん二次会カラオケ大会aya


そしてなぜかアニソンフィーバージャンプマリオきらきら!!







どゆこと(・∀・)








美味しかったし楽しかったし0

素敵な夜でしたーきら





ごちそうさまでしたラブ







キイロイトリ じんきゅう☆食べログ キイロイトリ