お腹の調子を整えたくて。


体重も増えすぎなので。


最近、

「オートミール」に

はじめて挑戦してみたところです。




シンプルに、

ヨーグルトやミルクに混ぜてみたけれど、

ちょっと苦手で…

あんまり食べられませんでした。泣


コーンフレークならいくらでも食べられるのにな。

(味覚も考えも甘い…!叱)







そこで、

YouTube先生で

レシピを検索していろんな食べ方に

挑戦中です。


いまのところ、

1番お気に入りは

この「オートミールピザ」。


生地が、

オートミールと豆腐でできています。



ヘルシーのためなのに、

チーズやらのせちゃってますが…ね…凝視




他にもいろんなレシピがあったので、

残りのオートミールを消費できるように

がんばります!

(今では、購入したオートミールを使い切ることが

目的となってしまっています笑)






オートミールのおいしい食べ方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する