ハロウィン | フレンチブル ノーバンブルくん

フレンチブル ノーバンブルくん

わが家のわんこ

2011/11/22生まれの男の子

出会った時は、気の弱いわんこだったけど、この先どうなるやら⁇

もう11月になりましたがUP


気分だけでも、ハロウィンを味わいました👻





🐶無理やり着せられる









🐶僕のテントまで


クモ🕷






🐶これってチクッてされるの?




バンちゃんには、どうでもよさそうです😢







我が家のお兄ちゃんも


高校生ですがキャラ弁😆










学校から帰ってくるなり

気持ち悪いからやめて👎

って、こちらも楽しんでもらえず







ならば




バンちゃんに🎃



やったー🤗




喜んでくれるよね





🐶待ってまーす



ほとんど丸飲み



🎃お礼に


久しぶりの






おでこに

のせのせ


🐶頑張ってるよ


💕バンちゃん、ありがとう