年末に出来なかった片付けをボチボチしました。

目標は立春までに片付けるビックリマークですから。


いつか着られるようになりたいと思いながら、努力が足りずに着られないまんまの服。

娘と話した時に、あれば着ると思うと言ったので引っ張り出しました。


娘は痩せているので昔々来ていたものしかあげられない。

意外と少しふくよかになり始めた頃からの物が多く、娘にあげられそうなものはほとんどありませんでした。


とりあえず赤チェックのロングスカートと、モスグリーンのスカートスカート

それに、普段はスキニーしか履かない娘にジーンズをあげることにしましたデニム


最初は「ジーンズかぁ。」という感じで気乗りしてなかったのですが、サイズが26インチ。

ジーンズのサイズはよくわからないから調べてみたら、レディースだと56cmとかそれくらい!?


しかも一度も履いてないちょっとお高めのジーンズ¥

どう頑張ってもこの先私が履けるようにはならないので、無理やり貰ってもらうことにしました。


いつまでもとっておいても…とは思うんですけどね。

お気に入りが多いのでもうしばらくはダイエットの目標として家にいてもらおうと思います。

そう思いながら10年以上経ってますけどキョロキョロ