新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますお願い


はてさて、いつまで続くことやらキョロキョロ


年明け早々大地震で大変ですね。

しかも立て続けだし津波まで。

昼間だったけど、どんどん暗くなって、気温も下がって…

火災が起きたり、被害もこれからどんどん明らかになるでしょうね。

皆さん無事で、何より早く揺れがおさまりますように。


話は自分のことに戻ります。

昨年以上の惨状で新年を迎えてしまいましたガーン

でも疲れて何かをする元気も気力も無し。

とにかく回復するまで寝てるしかない。


昨夜は結局孫とシェアしたチョコパイ3個を食べて寝ました。

朝は一応ご飯とお刺身。

年末に友達に連れて行ってもらった漁港で買ったもの。

めちゃくちゃ美味しかったー爆笑


そして二度寝。

お昼からはひたすらチーズケーキを食べ、ワンホール食べ切りましたキョロキョロ



先日初めて行った道の駅で見つけたもの。


パパキャラメルチーズケーキって名前で、間にほろ苦カラメルのようなキャラメルソースが入ってるんです。

冷凍だからネットでも購入できるんじゃないかなと検索したらありましたよ。

気になる方は検索してみてください。


ケーキでお腹がもたれてる~。

晩ご飯はどうしよう。


明日は娘達と初詣。

晩ご飯はすき焼き。

もちろん作るのは私。


さて、おみくじにはなんて書いてあるのかな~。

娘は前厄なのでお互いに気になってます。