レリゴー現象とかでまだまだ全国大ヒット公開中のこの映画。
公開は3月14日からだったんですね。

娘は既に一度見に行っていて
これなら子供も見てくれるんじゃないかということで
2歳半の孫と3人で鑑賞に行きました。

ま、2週間前にコナンで映画デビューしてますけど。

最初は付き添いな気分で見てました。
でもこれが思いのほかすっごくよかったヾ(≧∇≦)

笑えるところあり、感動するところあり。
終わる頃にはやる気もいっぱいもらってましたo(^-^)o

2Dでも充分映像が綺麗で雪のシーンになんだか感動(*゚∀゚*)
もう17年雪なんて見ていなかったけど
久しぶりに冬の北海道に帰りたくなっちゃったなf^_^;