ノーマルですが、中学生の時、レース鳩が流行り小鳥(鶏も居たが)生き物好きには。ペットショップで質問する位。レース鳩が流行りですから?

まぁ、十姉妹に凝ってしまって。薄雪鳩は問屋のリクエストで。飼いましたわ。ちょぅど手乗りが。何でも雛さえ居れば手乗り。問屋からペアを飼い、餌は粒餌、それに、鶏の餌。それで、雛は取れましたが飼いたい人が居たので親のペアを渡し。所が家も分けた愛好家も卵を産まん。雛取った親分けているのに。巣引きしてますが片方、落鳥し、相方探しても落鳥。現在、雛の顔みてません。鳩、餌と水さえやっとけば増える。が増えない。知り合いが鳩繁殖してるので聞きました。

薄雪鳩飼ってる方は苦戦していると?餌と水さえやっておけば?なんか違うらしい。今、薄雪鳩、

中々手に入り難い。中々手に入れにくい。

どうする、頼まれているのに?餌と水さえやっていれば。その、気持ちは何処へ行った。

色々、難しい小鳥より、愛好家が期待する小鳥を

まぁ、楽しみが増えました。