たょっとま、ブログ発表じまい。アカンターが出来ず、これかなとやったが進行出来ず、思い当たる事全て打ち込んだら画面にロボットでは有りませんと出てきた。続きで新規にやって貰ってまた

書き始めします。役に立つか分かりませんが少しでも頭の隅に入れといてください。するか、しないかは貴方の考えです。経験上の報告です。

少しでも愛好家を増やす為に。

今は餌と水だけの世話




今は種鳥、並び仮母用。

白っぽい、コブチは余りいません。

去年に仮母に使い為ほとんど持って帰られました

私としては色に関係無く十姉妹なら…。

欲しい方は後の事を考えて。黒の塊よりコブチ。

まぁ、40年前にコブチより黒が良いと言われ、

専門にやるのならばと黒を買わされた。

今となってはこれが正解と思った。それは、黒、

ハバナ,茶が作出して、それが薄色が作出し、

最終は薄墨が作出で終わり


それで繁殖し、次の望みへ。

保存と色作りの作出、愛好家の仲間作り。

残りの人生、悔いが無い様に。

分からなければコメントして下さいね。