動かない、注文が無い、問い合わせすれば断られる。小鳥もフィンチしか飼ってない。流行りのインコを飼ったらと言われる。しかし、購入したが

セキセイインコさえ雛が取れない。歳も来てるし

考えられる。問い合わせがあれば大回で交換して

貰う。特に皮付きの配合と。餌高い物だ。

繁殖ゲージは60ゲージ。先を考えて。

これが

この様になって



まだまだ、数があり時間があれば洗浄してます。

5年程ペアリングしてますが違う声がしてましたので見ると羽衣セキセイインコが孵っていました。

オスらしいですが保証無し。巣箱外しの手渡しです。希望の方は皮付き20kgと交換、1羽。

ギリギリか?繁殖は続けますが、ブログ見て問い合わせして下さいね。

十姉妹は芸物、薄墨、コブチ、黒十姉妹は繁殖しません。

ペアリングして結果お知らせします。