2月に受けて合格ラインに届かず、知り合い2名は合格。まぁ、言われました。勉強してるか?

合格発表はHPで確認出来ます。何番。連れは連番で,合格。私は再試験、合格するまで試験。

見方教えて貰ったので次回へ。5月の再試験。案の定、分からん。試験会場でまた、質問。講習の時間が余りましたので、質問。肝心な事、何故、小鳥しか飼って無いのに何故、犬猫の勉強せないけませんの?後3年で数を減らして止めるのに。若い子は夢がありますので頑張れる。私はその気がありません。先生言わく国が決めた事ですから取ってくださいの事。この前にはメダカの繁殖の方も受けられていましたと。小鳥ゼロにするまで売る事も出来ず、資格やね。何回うけるのか?

今回、何故書いたと言うますと、合格発表の中の番号が有りました。再試験を申し込んで無いのに

4月に地元の試験に合格が有りました。


同じ番号です。4月度の発表で受けてないのに同じ番号です。再試験で5月。今回は第一種が5月で無効に成り、合格者は早く手続きをする事。合格した人は早く手続きをしてくださいねと。まだ、早いけど、4月発表に番号がありました。一瞬、やったと思いましたが受けてない。試験番号は使い回し?もっと、ゆっくり見ていれば何事も無く分かるのに。早とちりでした。次回の試験は7月です。

試験会場が遠のく。